次の遠征 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

今はアメリカからカナダに帰ってきました。車の中ずーっとねっぱなしで(スイマセン・・。)

今日モントリオールに一泊、そして明日モントリオールからバンクーバーに移動して、バンクーバーで一泊して日本に帰るのです。

移動がスムーズにいかなくて日本に着くのが4日になります。

早く帰りたい。

まぁ、帰ったって8日からスペインに行かなくてはいけないので、ゆっくりはできませんが。

スペインと最終戦のイタリアで今シーズンの大会はおしまいです。

最後まで気を抜かず、頑張ろう。



モントリオールって、とても大きい街。車のなかから寝ぼけてみただけだけど、楽しそうだった!写真もとりに行きたいなぁ~。

今は夕方の5時なんですが、徘徊したくてうずうずしています。


ところで日本は雪があんまりなさそうですね( ´(ェ)`)雪が降らなくなっちゃったらどうしよう・・・・・