JWSC | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

この間卒業しました。入学して沢山の友達ができましたニコニコ

一人一人変なやつらばっかでした!!(笑)




よくバーベキューしたなぁキラキラ


暗くなるまでみんなでスケートパークで遊んだなぁ音符
スケートも一生懸命やったけど無理でしたニコニコ汗(笑)


春になるとアパートの前でキャッチボールしたりスケートしてるとこみてたりサッカーしたりしたなぁ。。。


夏はトレーニング走る人あせる
アイスクリーム
波
REGGAEドキドキ
花火
サーフィン
ニュージーランド
釣り



冬はよく鍋したよなあ音符
毎日滑ったキラキラ
楽しすぎたなぁ!!
学生大会とかジェーダブみんなで応援して楽しかったニコニコ

うちらの代の人たちみんなボードうまいわぁキラキラ着こなしもかっこいいし、スタイルあるし、
いいやつらだったなぁにゃー
先生も最高だったなぁキラキラ沢山迷惑かけて困らせてごめんなさい汗
今となっては色々いい思いでだにひひ音符



てかよーく飲んだ!!
よく二日酔いになった!!そんだけ!!(笑)




世界一楽しい学校だったキラキラ


学校って感じじゃなかったなぁニコニコ



次にジェーダブ入る予定の人たちにも楽しんでもらいたいです音符

ひとつだけ言うと、
トレーニングで心が折れそうになりますにひひ汗

でも自分がどうなりたいかハッキリさせていれば必ず楽しい毎日送れるんではないでしょうかニコニコキラキラ




自然にかこまれながら自然の大切さを実感しながら
スノーボードを楽しんでくださいニコニコ