しばらくです | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

3月3日からワールドカップのためカナダの東にあるケベックにいってきました音符
そのとき日記に書いたのにアップできなかったので開き直って書き直しますグッド!

3日トロントに到着して小型飛行機でケベックまでいきました音符
なぜかコーチ二人の荷物が届かないガーン
こういうことはよくあるみたいなんですがこまりますよねショック!
4日は荷物が届かなかったのでケベックの古い町並みを探検してきましたにひひカナダは昔インディアンが住んでいてそのお土産が沢山ありましたキラキラ
ケベックの町は海に続く川が流れていて、流氷を見ることができました!!!!生まれてはじめて流氷をみれたのでかなりテンション上がりましたニコニコ

5日は公開練習の予定だったのですがこの日はBLOWING SNOWという予報。
朝から猛吹雪ショック!
公開練習は中止になり、郊外へ買い出しにいきましたひらめき電球
すごく大きいショッピングモールがあるときいてわくわくドキドキ
パジャマを買って満足しましたにひひ音符

6日。
やっと公開練習ができましたグッド!コースはキッカー祭りで本当に楽しいコース設計でした音符練習中キッカーの飛び方が納得行かなくてひたすら練習パー
練習のかいあって手応えはありましたキラキラ!!

明日は予選と本番だからゆっくり休んで万全でいこうニコニコ
でもまだ時差ぼけが治ってませんガーン


7日。『予選と決勝』
公開練習1本目で昨日よりうまく滑れていると思ったけど、キッカーの高さがまだ出ているとおもい、2本目ではもっと押さえて飛ぶためにイメージして2本目の練習をしました。
コース前半とてもきれいに繋げることができたニコニコ
でもーゴール手前ら辺のスパインで距離が出てしまいそのあとのウェーブで弾かれてしまって次のウエーブでノーズが刺さって肩からクラッシュショック!


『ボキッ』


あっ折れた


と思いました。


その場に倒れて痛すぎて動けなくて
みんなが近寄ってきて助けてくれましたショック!
立ち上がろうとしても肩が痛すぎて立てないのでタンカーで運ばれてそのまま病院に....
レントゲンとったけど脱臼も骨折もしてませんニコニコ?はぃー?


じゃぁこの痛みはなんですかあせる


あんなに騒いでおいて捻挫って言われたらなんかなぁあせる(笑)


日本に帰って検査したらけんさ関節の脱臼でした台風


歩くだけで痛ぃショック!
痛くて深呼吸できないショック!
卒業旅行も断念ショック!
スノーボード禁止生活ショック!ショック!


これから撮影でわくわくしていたのになぁしょぼん

心なしか左腕筋肉落ちましたダウン


でもやっぱゆっち骨強いってわかりました音符
普通鎖骨折れるらしいですグッド!まだ脱臼でよかった得意げ


応援してくれているみんなにいい報告ができなかったことが悲しいですショック!
もっと頑張って練習して体作って来年のワールドカップでいい成績残します!!

本当にごめんなさいしょぼん

まだ色々やらなくちゃいけないこと多いけど今はリハビリしながらゆっくり引っ越ししてます得意げ
予定詰めすぎるのはよくないって事ですねパー