美容室 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

縮毛矯正かけた音符
ばぁちゃんの家の近くの美容室で、お姉さんすごい話しやすくていいですラブラブ!カットも上手ハート田舎なので近所仲良しって感じで好きニコニコ
縮毛矯正は前もかけたことがあるのですが、のびてきたのでもう一度かけなおしましたキラキラ
ストレートは朝楽だし、傷んでいても傷んでいないようにみえるのでお気に入り音符でも次はパーマかけてみようかなぁ音符とりあえずのばしてみようハート


そのあとおばあちゃんとお出掛けして、服買ったりマフラー買ったりして久しぶりにおばあちゃんと時間を過ごしましたにひひ
駅のビルの中のアイスやさんでおばあちゃんにジェラートおごってあげていっしょに食べましたニコニコおいしかったです音符音符

今日は学校の仲良しのメンバーでたこ焼きパーティーしますグッド!
タコパドキドキドキドキドキドキ
幸せラブラブ!