実家 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

帰ってきましたにひひ
やっぱり姫木平は凄く寒いですキラキラ雪
外の空気がきもちいい音符
冬の匂いだぁ音符
開けた空が広すぎてここだけ日本じゃない感じラブラブ!
山の中だから寂しいけど、星は自慢できるほど綺麗ですキラキラ王冠2キラキラ夏は特に星が降ってきそうなくらい沢山見えます音符昔はよくゆっちの家の中で一番窓の広い部屋で家族揃って星を眺めたり、流れ星☆ミ探したり、花火みたりしましたにひひ

懐かしいなぁキラキラ

この前、朝広い窓からみた夜明けがきれいだったなぁキラキラ
基本夜明けはどこも綺麗だけどにひひ


明日は、美容室いってこよっとニコニコニコニコニコニコ

200712081612000.jpg