発熱のためお休み… | たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

ヒーラー、セラピスト、そして在宅ワーカーからまた勤め人へ?!
人生、好きに生きてます。

アイコンママブロネタ「お仕事」からの投稿


子供が、ではなく私が(-_-;)

昨日、お昼休みが終わった頃から急に熱が上がり始めたようで、昨日も早退させていただいたのに(>_<)

今週はまだまだ長いし、そんなに忙しくもないからお休みして大丈夫だよ、とありがたいお言葉をかけていただき、今日は素直にお休みです。

あー、もう本当に職場のみなさん良い人ばっかり!
ありがたい。

明日からまた元気に行けるように頑張らなくては。


今の仕事は、以前同じ会社にいた時の仕事と全く違うようでいて、やっぱりつながっています。

以前は開発部にいたので、検討・設計・実験・試作・立ち上げ…という感じ。
いうなれば、自分たちで完結していました。

今の職場は、ある意味ユーザーさんと近いところにいるのですが、だからこそ「自分たちが作った製品をお金を出して買って使ってくれている人たちがいる。」ということをダイレクトに感じます。

とても新鮮で、そしてありがたい。


私が昔、チームの一員として立ち上げたものも、今もどこかで誰かが使ってくれているのかなと思うと、形として残る物を作る仕事ができて良かったなと思います。