もうひとつの顔 | たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

ヒーラー、セラピスト、そして在宅ワーカーからまた勤め人へ?!
人生、好きに生きてます。


最近は、在宅でのライターとしての仕事をガンガン入れちゃっている私ですが
もうひとつ仕事をしています。

いわゆる「エネルギーワーク」と呼ばれるもの。

レイキヒーリングや、カードリーディング。


今は、実際の友人・知人やその紹介しかやっていませんが

やっぱりカードを引くって楽しくて大好きなんです。


使えば使うほど、カードが自分に馴染んできて
自分でも「おっ!」と思うカードを引いたりします。

霊感とはまったくないんですが(と思ってるんですが)

エネルギーワークって霊感とは全然別物だなと思います。

(兄からは「兄妹の中で一番霊感があるのは私だ!とよく言われていました。
いやいや、そういう兄はやばいくらい敏感な人なんだけど)


あとは、ベビーマッサージをお教えしたりとか
アロママッサージやったりとか

興味を持つと、とことん追求するタイプ。

子供が小さい時に勉強を始めたので
時間のやりくりは確かに大変だったけれど

そのすべての経験が今の私を作っていると思うと
経験に勝るものなし、と感じます。


さて、そろそろ新しいアロマオイルが欲しくなる頃だ(^^;