頭に入らない事は今の私には必要ない事 | たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

ヒーラー、セラピスト、そして在宅ワーカーからまた勤め人へ?!
人生、好きに生きてます。

さきほど。


私がレイキの伝授を受けたティーチャーのブログを拝見しましたひらめき電球




このティーチャーからは、縁あってサードまでの伝授を受けました。

(ティーチャーは別の方から受けました。)


スピリチュアルの世界の、(私にとっては)一歩踏み込んだところまで進むきっかけになった方です。



以前は、自分のお弟子さんと3名でチームのような感じで、活動されているようでしたが

お弟子さん側のブログをみてみたところ、今はやられてないのかな。


個人ではみなさん活動されているようですニコニコ




ブログを読んでいてね、


私が思ったことは


「あー、難しいことはわかんないや。」ってことでした。



書かれていることは、きちんと読み進めていくと「ほほーほー」と思うことばかりなのですが


いかんせん、今の私は受け付けない。



結論 → 難しいことはわからないし、今の私には必要がない。



そんな単純なこと。ここを再認識することも、必要だったんだなと思いました。




最近の物忘れの酷さを「いらない情報をリセットしているだけさ」と思っているワタクシでしたトホホ






ペタしてね


読者登録してね