大事なことなので何度も言います | たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

ヒーラー、セラピスト、そして在宅ワーカーからまた勤め人へ?!
人生、好きに生きてます。

このブログでも、もしかしたら何度も書いているかもしれないのですが


私にとっては、とっても大事なこと。



それは


「私の軸は、家族」であるということ。




そもそも



私がリフレクソロジーの学校に通うきっかけの1つは


夫に対して施術したかった、ということ。




マタニティ・ケアやベビーマッサージの資格を取ったのも


自分が家族とともにいるという今を振り返って


そして自分にできること、したいことを選んだ結果。




レイキの伝授を受けたのも


もとはと言えば、家族にレイキ・ヒーリングをやりたかったから。




依存、とは違う


でも、家族がいなかったら、もしかしたら私はこの道を胸を張って進んでいくことができなかったかもしれない(私の昔の性格的に、ですよ)



そう思うと


まあ、今までいろいろとあったけど



この軸を大事に大事にしていかないといけないな、と思うのです。






ペタしてね


読者登録してね