今日の朝ごはんは | たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

ヒーラー、セラピスト、そして在宅ワーカーからまた勤め人へ?!
人生、好きに生きてます。

今日は朝から、さわやかにホットケーキ~。







ただ単に、お米を買い忘れただけですあせる







でも、せっかくなので


もらったまま使ってなかったヤツで焼いてみましたよ。





たまゆら~気ままな時間の過ごし方~


じゃーん。



わかりにくいですかね?

(画像、ルノーさんからお借りしました)



カングーフライパンラブラブ

先週末、いただきました~音譜




焼きあがると同時に、すべて兄弟のお腹の中にDASH!


写真撮るヒマもなかったぜ汗





今度はおやつにゆっくり焼いて


私も絶対食べてやるっ!





ペタしてね