ミディアムシップのご感想をいただきました | たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

ヒーラー、セラピスト、そして在宅ワーカーからまた勤め人へ?!
人生、好きに生きてます。

ミディアムシップを受けていただいたお客様からご感想をいただきました。

ありがとうございます。

ワンちゃんのお名前が出ていましたので、イニシャル表記にさせていただきました。



*************




結果有難うございます☆


またまた仕事中ですが、もう涙がとまらなく本当に感謝します。なお様がいてくれて本当に良かったです。



エンジェルオクラルカード?で以前見てもらった時にも犬がそばにいてるよ☆、と言われた事があり、P(イニシャル)だとうれしいと思ってました。


今の犬も可愛いんですが、初めて飼った犬Pが未だに可愛く愛しく思います☆


本当にPの気持ち有難うございます。


また会えると言う言葉すごくうれしいです。


私の赤ちゃんとして又出会えたらうれしいです。



本当に感謝しきれません。


本当に本当にありがとうございます☆



(Aさま)

*************



とても強い意思をもったワンちゃんのリーディングでした。


とにかく、自分の使命というものをよく理解し、その使命をまっとうしたんだという満足感を持っているようでした。



Aさまにあてられたメッセージも、どれもが的確で愛情に満ちていて

お伝えする私も、感慨深いものがありました。



ありがとうございました。




ペタしてね