先駆者ってやっぱりすごい | たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

ヒーラー、セラピスト、そして在宅ワーカーからまた勤め人へ?!
人生、好きに生きてます。

今日も卵ご飯のおいしさに悶絶しています。




最近、子どもたちとよく話をするのが


「最初に○○を食べた人ってすごいよね」っていう話。




卵ご飯も、まあそうなんですが



卵を食べるにしても


生で食べた人、焼いてみた人、茹でてみた人。


ちょっと醤油を足してみた人、塩をかけてみた人。




なまことかも、最初に食べた人って勇気あるなーとか。




なんでもそうなんですけど


最初にやる人って、すごい。




何かがあって、それを追いかけるのもそれなりの苦労はあるだろうし


真似をしようとして、うまくいかなくて悔しい思いをする人もいるだろうけど



先駆者って、エネルギーの塊だなーと。





そういうことを考えながら


やっぱり卵ご飯を食べる私ですひらめき電球





ペタしてね