目指すところがあると自分がわかりやすい | たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

ヒーラー、セラピスト、そして在宅ワーカーからまた勤め人へ?!
人生、好きに生きてます。

目標というかね。



自分の中でのゴールというものは、まだ全然わかってないというか


見えていないくらい先なんですけど




その中の中間地点ともいうべき、目指すべきところがはっきりすると


それに比例して自分が今やるべきことがはっきりと見えてくるもんですね。




まだまだ修行が足りませぬ。


でも、そう思える自分がちょっと嬉しかったり。




現状に満足してしまうと、きっと物足りなくなるんだろうから。



常に、前を。





ペタしてね