ご近所カングー | たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

ヒーラー、セラピスト、そして在宅ワーカーからまた勤め人へ?!
人生、好きに生きてます。

納車が来週にせまった、我が家のカングーちゃん。



正式に契約をした後に、夫と


「納車までに、カングーに何台出会えるか!」という話をしていました。




今のところ・・・6台くらいかな~。


旧カングーが5台に、我が家と同じニューカングーが1台って感じで。




実は、ご近所に旧カングーが一台います。


家から歩いて3分といったところ。




最初に夫から「カングーっていう車があるんだよー」と聞いた時に


「すぐそこの家に停まってるから、今度見て来てごらんよ。」と教えてもらいました。



夫は随分前から、そこに停まっていることを知っていたよう。

(ワンコの散歩コースだから)



先日ディーラーさんに、我が家の駐車場に停めてみたい、というわがままを聞いて頂き


夫が店長さんと一緒に我が家まで試乗車に乗って帰ってきた時に


「実はあそこもうちのお客さんなんですよー」と教えてもらったそうで。




普段、なかなかお目にかかれないカングーが


こんな近所にいたことが、なんだかとてもうれしかったのです。



我ながら、超単純あせる


そこのカングーも、すごくかっこいいですよ~。