来週 | たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

ヒーラー、セラピスト、そして在宅ワーカーからまた勤め人へ?!
人生、好きに生きてます。


昨日、買い物中に携帯がなり


誰かな~?と思っていたら、ディーラー(ルノー八王子)さん音譜


進捗状況を教えてくれました(助かります~グッド!




今日、ナンバーが取れるらしいクラッカー


一番心配していたカーナビも無事に第一陣出荷分が確保できたらしく合格


その後、オプション品などの取り付け、カバーの取り付けなどなどがあり



「今のところ、納車は来週で大丈夫そうですよ。」とのことラブラブ



やっほーい。



なんだか、緊張してきた。



こちらの希望で、平日納車にしてもらっているので


来週といえど、もう目の前という感じ。




それと同時に


今の車に乗るのも、あと一週間くらいになった、ということです。



今までお世話になった分、最後まで、大事に乗りたいな。