母の愛・母としての愛 | たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

ヒーラー、セラピスト、そして在宅ワーカーからまた勤め人へ?!
人生、好きに生きてます。

ここまで書いてみて


あー、私は母からの愛が欲しかったのかも、と思いました。





兄姉3人は、両親の間で、自然と妊娠をし生まれた子たち。


私は、父をつなぎとめるため、家庭を守るために作られた子ども。




この思いが、無意識下に私の中にあるな、と。





だから



エンジェリック・ベイビーリーディングで、ママと赤ちゃんの魂の繋がりをリーディングし


マタニティセラピーで、これから母となる女性のケアをし


ベビーマッサージで、母と子の絆の再確認、繋がりの大切さをお伝えする。





やっぱり私は、母に無条件に愛されたかったのだと思う。