ひと段落したとこ | たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

ヒーラー、セラピスト、そして在宅ワーカーからまた勤め人へ?!
人生、好きに生きてます。

ひとつ前の記事に書いていた、次男の水疱瘡。




病院に行ったら、やっぱりビンゴ!でした。




でもやっぱり注射をしていたからか、とても軽く済んで


昨日から学校復活!です。




来週、長男に出るかな…(汗)




長男は、土日は地域のキャンプ。


子どもたちが通っている学校は、子ども会が6つあります。


そこの5・6年生(希望者ね)が集まってキャンプに行くのです。


育成者も含めて70名超の参加者らしく、とても楽しみにしているようです。


無事に行けますよーに。




同じく土日は、夫は佐野元春ライブ。


本当は3月12・13日だったのが、震災で延期になっていました。

2Days、楽しんでこーい!!



私と次男は、日曜日は次男の空手の昇級審査。

本当は12日だったのを、水疱瘡にかかったので延期してもらいました。

そのかわり、会場はちと遠くなってしまったけど

延期してもらえたのはとてもラッキーだったから、頑張ってもらおう!


昇級すると青帯に金線がつく次男。がんばれ~!!