なんじゃらほい | たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

ヒーラー、セラピスト、そして在宅ワーカーからまた勤め人へ?!
人生、好きに生きてます。

こんにちは。たまゆらのなおです。


今日は朝から雪ですね~。寒い。




というよりも


最近はまともにPCに向かえる時間もなく


メッセージのお返事なども遅くなってしまっていて、お待たせしているみなさま、申し訳ありません。



とにかくね、時間がないんです。


なんで?



今日は夕方からは時間が取れるかな。


なので、今しばらくお待ちください。ごめんなさい。




ちょっと書きたい記事があったのですが、別に上げますパー



ペタしてね