エンジェリック・ベイビーリーディングのご感想をいただきました | たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

ヒーラー、セラピスト、そして在宅ワーカーからまた勤め人へ?!
人生、好きに生きてます。

【エンジェリック・ベイビーリーディング】を受けていただいたお客様からご感想をいただきました。


ありがとうございました。


ご了承をいただきましたので、掲載させていただきます♪



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


『男の子』というキーワード
以前から言われたりサインがきたりしていたので
とっても嬉しいです。

しかも、時はそう遠くないという結果に
安心と早く会いたいなっていう気持ちでいっぱいです。

私たち夫婦の準備ができ
赤ちゃんの準備ができたときが
きっと最高のタイミングなんだと思います。
年齢のこととか 色々考えてしまうこともありましたが
こころ穏やかに その日を迎えられそうです♪

また 見えない大きな存在に守られていること
守護天使さまからのメッセージもありがとうございました。
とても励みになりました。


なおさま
今回は素敵なモニターに参加させて頂きまして
本当にありがとうございます。


(Yさま 30代)


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


こちらこそ、とても素敵な感想をありがとうございました。


このご縁に感謝いたします♪




ペタしてね