急にびっくりするやーん | たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

ヒーラー、セラピスト、そして在宅ワーカーからまた勤め人へ?!
人生、好きに生きてます。

ついさっき、ピンポーンとインターホンがなって出てみると



おまわりさーん。




巡回のようでした。


最近、また『オレオレ詐欺』が増えてきたらしくてね。




以前提出した世帯調査票?みたいなものを確認して


「これで間違いないですか?」と言われたけれど



そうか、以前これを提出した時ってまだ3人家族だったのね!と


次男の名前を書き足しました♪




急におまわりさん来たらビックリするよー。


でも、一件一件大変だなーと思いました。



頑張れ~おまわりさん!





ペタしてね