昨日は | たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

ヒーラー、セラピスト、そして在宅ワーカーからまた勤め人へ?!
人生、好きに生きてます。

なんだかバタバタしていました。



午前中は、次男の謝恩会関係で幼稚園へ。


なんだかんだ言っても、卒園まであと一ヶ月だもんね。



長男の時から長年お世話になった幼稚園へ、

そしてたくさんの時間を一緒に過ごしてくれたみんなへ恩返しをしたい。


完全に自己満足だけど。


でも、それでもいいのです。





幼稚園での用事が終わってから、お友達とランチ。


ちろこちゃん、どうもありがとう。



考えてみたら、二人っきりでランチって初めてじゃなかったっけ?

こんなに長い付き合いなのに・・・あせる



ちろこちゃんと話をすると、毎回たくさんの気づきをもらいます。


感謝してもしきれない。


まだまだこれからもよろしく♪




最近は、本当に目が回るような忙しさだけれど

こんなに幸せなことはない。





ふと、考えて見た。




昔は、【自分に敵意を向けている人を感じとるセンサー】が、尋常じゃないほど働いて


子どもの頃から、それはそれは苦しかった。



最近、それがないなーって。




もちろん、好意的な人たちばかりじゃないことはわかっているけれど


それでも、昔ほどの敵意を感じることはなくって。




とても、生きやすい。




それは、まわりが変わったのか

自分が変わったのか


その、両方なのか。




どちらにしても



子どもの頃に感じていたような


『世界って灰色なんだな』っていう思いは、もうない。




ペタしてね