通院の日 | たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

ヒーラー、セラピスト、そして在宅ワーカーからまた勤め人へ?!
人生、好きに生きてます。

明日は次男の通院の日です。


持病の、とかではなくて、火傷の。





9月にあるお店で、広い範囲の、深度2度の熱傷を負いました。





そこのお店は、いつも利用していたところで


本当に不慮の事故で




お店側も、100%過失を認めていただけていて


事あるごとに、いろいろと気をつかっていただいていて



誠心誠意尽くしていただいているのですが





でも、私はまだそのお店に行くことができません。



トラウマ、ですかね。




火傷をして


救急車がくるまで泣き叫ぶ次男を見て





事故の当日は気が張っていたせいか、全然平気だったんですけど






時間がたつにつれて


どうしても、そのお店に近づくことが出来なくなりました。



行こうかな、と思うこともありましたが


いざ行こうとすると、動悸が激しくなってしまいます。




思っていたより、ショックが大きかったようです。





水泡もつぶれてしまっていたので


おそらく痕が残ってしまうだろう、ということですが



今現在、覚悟をしていたほどの痕は残ってなくて


これから成長するにつれて、もう少し薄くなってくれたらな、と思っています。




年が明けたので


これからは、お店側の保険会社との事務的なやりとりが本格化してきます。




私は事務的なやりとりがどうも苦手で(汗)


そこは夫に任せています。





とりあえず、明日。



久しぶりの通院日。




おそらく、様子見だけなんですけど


病院にお願いしなければならない書類もたくさんあって。




頑張ろうグッド!




ペタしてね