こんなに雨が降ったら、桜はいつ開花するのだろう?


とふっと思いながら窓の外を眺めた


関東地方、今日はかなりの大雨だ


風も強い


外に出て傘を広げたら、途端に強風でおちょこ傘になってしまった


進行方向に向けて傘をさすしかない


夕方頃から喉の痛みに気が付いた


この様な気候の変わり目では、体調を崩してしまうかもしれない


しかしここは風邪をひいて寝込まぬ様に安静にする


執筆活動に関しては、今日に関しては隙間時間に読み込んで、タイポを幾らか見つけたぐらいの進展しかない


夜は夜で四月以降のMMI喧伝の構造を練っている


その件についてはもう少し夜がふけてからでも


余裕があったら記事を書きたい


週末あたりに花見に行きたい、と思っていたが、


今年は例年に比べると、桜開花が遅れている



先週の土日は基本は図書館に篭って居たが


外に出て移動する時に、桜祭りを予定通り実行してるが桜が未だ咲いてないなぁ


という通りを通ったりもした


今週末は晴れて暖かくなっている事を望む