*******挨拶と感謝のひと言で場が和む*******

 

 

(一社法)倫理研究所:2024標語カレンダー

(今日の道しるべ)より転記

 

昨年のお正月用に買った寄植え~ガーデンシクラメンと葉ボタンです。

昨年シクラメンもアネモネも花が終わりましたが、

ハボタンは元気でしたので水やりしてました。

春花が咲き、夏伸びた茎を切った後から、いくつも芽が出て育ちました。

 

葉ボタンは、一本が4本になり~シクラメンも株が大きくなり、

そうなるとアネモネの葉っぱは、日蔭になり成長できていませんが、、、

 

NHKEテレで、ハボタンを挿枝して増やす方法してました。

植物の生命力は素晴らしいですね。