2008.10.16 先日、春野のコスモスを見てきました、、、
札所 種間寺から道路ぞいに車で5分位?すぐの道路の南側に駐車場がありました、、、、。
歩道が造られていて花を見ながら散歩ができます、、歩いてみました、、コスモスの香りがします、、かわいい!
まだ 蕾 がたくさんでしばらく楽しめそうです、、、。
白いきれいな子山羊が つながれていて子供達と遊んでいます、、、。
子供達の人気者です、、、。コスモスの花もパクパク食べるんですよ、、、!
京都の山羊牧場から買って来たという事で2代位目とか、、、
昨年は、猪に食べられたそうです! なんと奥に見える山には猪が棲んでいるそうです、、、、。
夜間外にそのまま つないでたそうで、、、今年は小屋にいれて被害にあわないようにしているとか、、、。
かわいい女の子が、、、ポーズしてくれました、、、、。
犬の散歩のおじさんが来て、、、、ごあいさつ、、、ご機嫌いかが、、、!
ツガニ汁販売の貼り紙があり、テントの中にはテーブルと椅子が置かれていました、、、。
この日は売り切れで残念でした、、、。
そのうち猪鍋もメニューに載るかも、、、、?
鉢植えのコスモスの苗も売ってます、、、、葉牡丹を二鉢かって帰りました、、、。
土曜 日曜にはたくさんの人で賑わうのでしょう、、、(・∀・)





