『IMGP3418』
2008.09.11 壱番街商店街のモニュメントにコスモスの花が、、、、
季節ごとにかわる、、、、朝顔のつるや時には、七夕飾りなど、、、、けっこう面白い演出です、、、。
大丸の前までいくつも並んでいます、、、、。
花屋さんの 店先には小さな柿のみが、、、、まだ青いけど可愛い、、、、。
柿の実の隣には、やはりこちらも造花のコスモスの花、、、、、、。
7日の日曜日の朝、ひさしぶりに日曜市を友達と歩いた。
ブドウ、梨、栗、さつまいも、みかん 所狭しと並んだ、季節の果物に目をうばわれる、、、、
真っ赤に熟れた 実のたくさんついた ホーズキ2本一束を買い 玄関に飾った、、、。
他に 干椎茸1000円(かなりたくさん入ったお徳用)、梨、桃 どちらもとても甘くて美味しい、、、!
スーパーより安くて、新鮮、味がよくて、、、、また買いに行こうかな、、、、!
少しずつ太陽も南に、、、残暑もまだまだだけど、、、影ができだして、、、ありがたい、、、、。


