全国大会
『全国大会』
2008.08.14 昨夜、初めて虫の音を聞く、、、急に秋の気配、、、。


雨の中 、午後七時半どどーんと花火の上がる音、、、、、。納涼花火大会、、、。


予定どうり行われてよかった、、、、。祭りも終わり 次は花火  あいにく、天気予報は、よくない、、、、!



お昼過ぎ、夕立ちのような、、、、、また晴れたが雲が多い、、、、雨が降る 、、、、やきもきしたが、、、、。


私は、ベランダから、、、打ち上げ花火だけが見える、、、、それでも満足?、、、、見えてよかった!


九時半花火と交代に、、、こんどはあちこちで、雷の音がしばらく続いた、、、、。


ちなみに、来年の花火大会は、8月9日にするそうです。



オリンピックは、北島選手二個めの金メダル獲得、、、、すごい!


毎晩、日本選手の活躍を見ることができほんとうにうれしい、、、、。


ほんとうに皆さん頑張ってる、、、、!


最後まで無事に、オリンピック競技がおわることを祈ります、、、、。



ところで、よさこい祭りの間、たくさんの写真と、動画を撮りためたが、、、、


まだまだ整理できなくて残念です、、、、。


実は、仕事があり、パソコンに向かう事ができなかった、、、。


毎年の事なのですが、、、、。


よさこい祭りが終ると、お盆なのです、、、今朝 お墓参りを済ませホッとしてます。