昨日は、ハマウリの日の女神浴でしたラブ


JUNKO先生の導きに従って


ゆるゆるとリラックスの海に溶けていった

わたしたち。。


そして!

私たちの身体を流れている

愛なる龍の流れを

皆で分かち合うことができました照れ



お花と灯りと香りに包まれながら。。

最高の時空間だったなぁ。。


ハマウリの日って!?の記事はこちら『女神浴レッスン♡豊かさを受け取れる器を育てる〜ハマウリの日の女神浴〜』私たちはいつだって 宇宙の無限の豊かさを感じてそして受け取るのは 自由 なのに受け取らないでいる。。(受け取れないと勘違いしたままでいる)のは。。 せっかく人…リンクameblo.jp





とても濃い内容の3時間半ピンク薔薇


(JUNKO先生の計らいにより

豊かに時間延長でしたピンク薔薇


女神浴でどんどんと

リラックスの波に溶けていくと共に

ハートの扉も自然と開くような

流れに導いてくださいましたラブ




本業は女優ラブのJUNKO先生のレッスンは

リンパケアの手技のみにとらわれずに

人生経験や俳優経験のすべての叡智を

惜しみなく注ぎ込んでくれますピンク薔薇


(技術もエネルギーも両面からの愛で)






心を開く

身体を開く


だから


宇宙の光は私たちに浸透していく。。




大いなる愛の流れの中で

出会うことのできた

魂の仲間たちと共に

愛の磁場に存在していると。。



龍の愛のサポートも流れてきました照れ


JUNKO先生と龍のご縁で

久高島からの大いなる流れがありました。



リアルタイムで分かち合えた魂さんたち

が感じて

しっかりと受け止めてくださったので

詳細は控えますおねがい



そういった愛のエネルギー体は

愛の振動数のところにしか

やってこれません

関われません




だって。。

周波数が同じ領域の

似たものしか体験できない宇宙だから照れ



幼い頃から龍の愛や

自然霊と深い繋がりのある

純粋な

JUNKO先生と、

女神浴に出会うことができて


それを皆で分かち合うことで

更に

一緒に!

ひとりでは到底!

到達することのできない

深い喜びの繁栄

を。。


魂の経験として

この星の上で

肉体ごと楽しめていること!


みんなのエネルギーが

愛で行き交うことでしか

なし得ない領域の


パワフルな拡大と成長が


人生そのものの繁栄を

これからお互いに

しっかりとこの星とひとつとなり


現実を通して感じていけること





本当に有難いことだなぁと

昨日はしみじみ思いましたウインク



もし次回、募集がありましたら

おそらく少人数かと思われますので


暮らしの中で身体を通して

愛の自己実現を楽しみたい

魂の仲間とお互いの幸せを祈ることができる

豊かさを感じてみたい。。


人生をしっかりと意図的に繁栄させていきたい方は、

今のうちにご自身の本音と向き合っていてくださいねおねがいピンク薔薇





現時点では、

たましぃのおちゃかいに参加してくださった方など、わたしとご縁のある方のみ、

初級講座などのレッスンのお問い合わせ可能とのことです


(恐縮でございますびっくり


(たましぃのおちゃかいは魂がGOを出さないと募集出来ないので、私も次回が未定です)


JUNKO先生のInstagram