私たちはいつだって

 

宇宙の無限の豊かさを

感じてピンク薔薇

そして

受け取る赤薔薇

のは

 

自由ラブ

 

なのに受け取らないでいる。。

(受け取れないと勘違いしたままでいる)

のは。。

 

せっかく人間として肉体を持って

今ここに存在しているのに

 

喜びを際限なく深めていける自由があるのに

 

不自由なままでいることを

豊かさなんて感じません

私なんてこんなもんです

今ある幸せ以上を求めるなんて

私には相応しくないです!

 

と。。

 

 

力強く決めてそう願いを放っているのと同じことなのですえー

(宇宙の繁栄の世界から見るとね。。)

 

 

女神性を豊かに具現化する

繁栄の世界との調和の中で創るキャンドルホルダーとローズキャンドル。。

暮らしの中で無限の繁栄エネルギーを感じられる土台のための新作キャンドル♡

 

 

 

ゆるゆると本質の流れに委ねて生きる

身体を育てるレッスンラブ

 

そして本質の流れで共振共鳴できる

他力のパワーを分かち合える

 

女神浴のご案内です


一朝一夕では光をたっぷり感じられる器は

育ちません飛び出すハート

続けることでいつの間にか

育っているもの

 




JUNKO先生がつくってくださったものを

転記させていただきます照れ

↓↓↓


 

 浜下り(ハマウリ)の日の女神浴

 

 

日時2024年4月11日(木)

  11:00~14:00

 

定員6名

  

①11:00~11:55

 女神の3月遊び(シアターゲーム/愛するワークなど)

 

A12:00~12:55 

リンパケア初級(フェイシャルリフトアップなど)

 

B13:00~13:55 

リンパケア上級(バストアップ/ウエストダウンなど)

 

 

①+A+B

初めてご参加の方 11,111円

二回目以降の方      15,000円

(全て税込み)

 

 

※リラックスできる服

 

(首~デコルテが開いているシンプルなものだと変化が わかりやすいです)

手鏡

好きな香りのキャンドル

ハンドクリーム

ノートなど。。

 

ご用意いただくとケアの時間がより楽しくなります。

   

 

 

 

こんにちは赤薔薇

リンパケアセラピストのJUNKOですウインク

 

 

先日は春分の日の女神たちのリンパ浴にご参加くださり、ありがとうございました。

 

参加してくださった方々がどんどん緩んでリラックスされていって

とても豊かな時間でした。

 

 

 

 

 

    

クローバー受講後のご感想クローバー

 

 

軽くさするだけなのにハッキリと顔が上がったのには驚きでした。

 

顔色が良くなり、寒がりなのですがポカポカしてきて深くリラックスできました。

 

自分だけでやっていたのとは全然違っていて目からウロコでした。

 

とにかくあくび出っぱなしのゆるゆる状態で幸せな時間でした。

 

 

など嬉しいご感想や

次回のレッスンのご希望などもいただき、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

次回は4月11日に

リンパケアを体感しながらの楽しい昼遊びを企画しました。

 

この日は旧暦の3月3日で、

沖縄では女性たちが浜まで降り、

潮の水に手足を浸して心身の穢れを祓う

 

『ハマウリ(浜降り))』

 

という行事があります。

 

 

女性の禊祓でもありますが、

いつも家の仕事や育児などで忙しい女性が、

家を離れて思い切り海を楽しむ日でもありました。

 

そう、女性が楽しむ=禊祓になるんですね。

 

実は私は8年ほど沖縄で暮らしていて、

今でも年に数回沖縄に通っています。

 

 

その時に必ずといっていいくらいご挨拶にいっている、大好きな海があるのですが、

このハマウリの女神浴を実施するにあたって詳しく調べたところ、

まさしくいつもご挨拶に通っていたその場所こそ、ハマウリで拝みにいく

 

 

リューグヌカミ(竜宮の神)

 

のいらっしゃるところだと知って驚きました。

 

 

数年前に沖縄で朗読劇をプロデュースした時、

演奏をお願いしたフルート奏者の方が、

 

本物の『龍笛』

 

 

を吹いてほしいという私のお願いを快諾してくださり、

その神秘的な音色の効果もあって、

とても素晴らしい作品になりました。

 

 

顔合わせの日に

 

なぜ初対面の私のオファーを快諾してくださったんですか?」

 

とお伺いしたところ

 

 

 

「私はサーダカー(霊力が高い=サーダカー)家系の生まれで、幼い頃から龍神がついていて、龍が関係している作品にはギャランティ関係なく出ることにしている、というか出ることになっているんです」

 

 

といわれて、きょとん?

 

 

としたのが、

私が龍神様の存在を意識するようになった最初のエピソードです。

 

 

思い返せばこのあたりから

あれよあれよと見えない世界の流れにのっているのを感じはじめたのですが、

その話はまたいつか、、

 

 

この舞台をきっかけに

沖縄でのネットワークがどんどん広がって、

そのご縁はさらに拡張しているところです。

 

 

辰年でもある今年、

このような流れのよい空間で、

 

 

ケアを通してさらに

 

 

女神たちのネットワークをしなやかにひろげていけたらいいなと思っています

 

 

 

 

『女神の3月遊び』

 

 

演劇の現場やワークショップでは、

自分自身を解放したり、

はじめましての人どうしが最短で心を開くために簡単な遊びを使ったワークをしたりします。

 

 

JUNKO式リンパケアでも

身体をリラックスするのに

 

心の解放

 

とても重要だと考えています。

3月遊び(サングァッチアシビー)

とも呼ばれるハマウリにちなんで、

最初はみんなでお遊びタイム。

 

俳優でもあるJUNKOならではの遊び場で、

はじめましての仲間との再会を楽しみましょう!

 

ゆんたく(おしゃべり)しながら、

海に入る前の準備運動のイメージで、

童心にかえってご参加ください。

 

 

 

 

 

 『リンパケア初級』

 

基礎である耳たぶ回し~フェイシャルリフトアップまで、みんなで変化を観測しながら進めていきます。

 

口腔を整えることで美容効果だけではなく全身をゆるめるベースを作ります。

 

 

 

 『リンパケア上級』

 

胸腔、腹腔を整え、バストアップ、ウエストダウンなど全身のボディケアの方法をお伝えします。

 

口腔が整った状態でケアすることでさらに整いやすくなります。

 

 

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

JUNKO先生のInstagramはこちらから♡