スピリチュアルに生きるとは

私とは宇宙そのもので在る照れピンク薔薇

 

と感じて生きる

 

 

以上。

 

なのです

 

 

 

真実とは単純明快なもの!

一つしかないのだから!

 

 


鼻を近づけてくんくん。。

春の香りにうっとり。。

 



真実が創り出す無限の複雑な作用と仕組み

そのものまでを

 

 

 

理解し腑に落とす必要なんて

 

ありませんおねがい

 

 

ここばっかりやって

 

 

「真実である自分自身を感じる」

 

 

ことがすっぽ抜けたまま

 

 

外側のまたその外側の

上滑りになっていた。。

 

 

それが今までの地球での

 

「スピリチュアリティを学ぶ、スピリチュアルに生きる」

 

ということになっている気がしますた真顔

 

もったいない。。

 

 

私は

地球に初めて遊びにきている魂ちゃんなので

 

 

この身体と仲良く暮らして

 

楽しい使い方を覚えさえすれば

 

あとは練習するほどに

 

 

自分の大好きな人生を

自分でバージョンアップさせ続けることができる赤薔薇

 

 

と言い切れますウインク

 



日曜日のお散歩は、集合意識のみんなのまったりエネルギーや解放のエネルギーを感じてゆるむ。。




決めてきた魂のシナリオは

自分が愛であることを思い出すためのストーリー




わざわざ困難や苦労やピンチを通して

自分が何者であるかを思い出す必要が

なくなるから!

 



 

思い出したなら



思い出すための仕掛けは要らなくなる!

のですよおねがいウインク

 


決めてきたざっくりとしたシナリオはある

けど照れ

 



その先は

最高の可能性と喜びを生きるだけの

本当の自分自身に目を覚ましたままの自分で


「おまけ」で




人生にリラックスしたまま




毎日バージョンアップし続けることが

出来るようになる照れピンク薔薇

 



自分の宇宙は

自分で創っている

 



のだから!

 

 

魂の時代はもう来てますクローバー

受け入れようが受け入れまいが

 

 

来てるんですラブ

 


共に。。

思い出していく喜びを分かち合いたい


 

これが私の最高の喜び赤薔薇

そしてお互いの最高の可能性を笑い転げながら

ただ楽しんでいきたいのです〜ラブ

 



だって。。

人生の。。

魂の目的って・・

喜んでいることだけですよ!

 



 

喜ばしいことに

共振共鳴する魂さんたちと

魂の時空間を共にすることを

実現できている

に私は存在しています

 



YouTubeという地球のおもちゃも活用しながら

本当の自分自身を取り戻していく

魂の友たちと



 

地球ではまだ始まったばかりの

魂の時代を

この過渡期の最初のシーンならではの

 

 

 

 

みなさんの

内側の感覚の世界で


天地がひっくり返る

逆転していく

これからを

 

 

 

思いっきり共に楽しんでから

 

宇宙に還ろうと思います照れ

 




たましぃのおちゃかいを

思い切り楽しませていただいていて

感動することは。。

 



一人一人の人生の

の中に



真実のあなた自身のエネルギーを

取り戻していく

 

 

ほんの「きっかけ」

さえ一緒に感じられたら

 

 

後はもう大丈夫だってこと照れ

 


実際に

そうやってみて確信に変わりました。



おちゃかいの後でいただく

おひとりおひとりの愛が溢れた

メールのエネルギーを読ませていただくと

また時空間が蘇るのですが。。

一度感じたその真実は

いつだって取り出して感じることができるのです




 

そのほっとした


解放された


嬉しいと感じた


ずっと忘れていた安心


その



感覚が私で

私は真実



なのだと

 

 

少しずつ毎日の暮らしの中で

自分が自分に


取り戻してあげていったらいいだけだから。

 


 

これまで出会った魂さんたち全員

おちゃかい中に波動エネルギーが

宇宙の本質の自分へと変化し始めます

参加した方は体感で感じてらっしゃいます



 

それは私はあくまできっかけなだけで

そもそも

それ

なんです

 


 

私は地球が初めてだから

今ここにも

宇宙が重なっていることを

感じながらこの星を生きているから

自信持って伴奏できるだけのサポーター

 

 

 

あとは日常で練習するんです


全ては感じているエネルギーだから


どんなエネルギーを感じている時間が1日で多いのか

まず知ってあげることから!



本当に簡単だし地味なのW

真実ってW

 

 

この土台が育つことで

自分の宇宙が

繁栄しかしない



地球次元で感じながら

現実創造ができる


 

体というツールを

簡単に楽しんで

使っていくことができる

 

 

 

あ!これか!て

定着していくまで継続的に

あなたの真実のエネルギーを一緒に感じる練習になるような

時空間を用意できるよう

↑こちらも直感のタイミングで始めます真顔赤薔薇

 

 





今はとにかく

春分前後のエネルギーを合理的にピンク薔薇使って

 

たましぃのおちゃかいを

今、インスピレーションがきている

3枠

ご用意させていただきたいと思います





サムネイル

今夜22時に
カートオープン♡
いたします
照れコーヒー


 

 

 

たましぃのおちゃかい次回日程

 

 

3月14日木曜日花束10:30から

→満席となりましたコーヒーありがとうございます照れ



 

 

3月19日火曜日ピンク薔薇10:30から

 →満席となりましたコーヒーありがとうございます照れ

 

 

3月21日木曜日バースデーケーキ10:30から

 →満席となりましたコーヒーありがとうございます照れ





 お申し込みはこちらから♡





    

たましぃのおちゃかい記事はこちら


 『本当の私たちは“繁栄そのもの“たましいのおちゃかい♡とは』たましいのおちゃかい   私、前田あやのが あなたの魂の友として本質的な魂の繁栄の世界からあなたとわたしの二人で創り出すほっこりほんわかした世界でお茶しなが…リンクameblo.jp