私が近頃急に、発信が加速している理由がよくわかりました。

私の魂は今

全力で

出来ることを出来る範囲で

本質の喜びに従って

やり遂げようとしているのです。

 

 

生まれる前に決めてきた約束を赤薔薇

 

 

今のために、

私の魂も身体も

十分な準備をしてきました。

 

 

正直にお話しします。

 

 

先ほど、魂の世界で瞑想していて気づいたことピンク薔薇

 

 

今年、来年、

私たちは今までにない現実を体験します。

 

それは、そうなのですウインク

宇宙の流れです。

 

ネガティブなことを案じているのではありません!

 

 

 

出来事はいつも

ニュートラルですクローバークローバークローバー

 

 

怖がる必要もなければ

不安になるようなことでもない!!

 

 

そしてもちろん、

その体験は人それぞれですウインク

 

 

ひとりひとり

存在している世界線が違うのです

 

 

存在している宇宙空間が違うのです!!

 

 

大切なのは

自分にとっての最高の繁栄なる人生を

 

自分自身で

確信を持って

信頼して

感じて生きる

世界線に存在することです!

 

今まさに

そのための準備を急ピッチで進めている方が

たくさんいらっしゃるのです赤薔薇

 

 

 

たましいのおちゃかいを始めてから

まだ間もないですが

私はそれを確信しました

 

 

私が出逢わせていただく魂さんたちは

 

私がこの時期に再会すると決めてきた方々ですクローバー

 


出会ってくれて

魂の友としてこれから共に歩めること

感謝しかありません!


わたしは、再会が嬉しくてたまりません!

魂震える幸せと喜びに満ちていますおねがい

 




そして再び

自分の魂の音に従って

 

 

自分にとっての

安全で安心な

穏やかで安らぎを感る

豊かな喜びの世界を感じて生きると

 

決めてきた魂さんなのですピンク薔薇

 

そういう魂さんが、

 

 



 

「自我のマインドと回路を繋いでほしい!


宇宙からの声をキャッチできる自分を取り戻すきっかけと

具体策をサポートしてほしい!


あまり時間がないから今すぐ始めたいんだ。


対話できるような回路を育て始めてほしいんだ。」

 

 

 

そんな風に私にメッセージが届いているのです。

 

そして、今出会う魂さんたちに共通しているのは

愛を放って周りの人々に

惜しみなく与える人たち

 

(ご本人は無意識ですラブ

 

そして

自分の本当の音を受け入れ

そのままで自分を信頼して

生き始める

が満ちている魂さんたち

 

 

 

4月がくる前に

出逢わなければならない人たちの魂さんを

感じています。

 

 

なので

たましいのおちゃかいの枠を

3月は出来うる範囲で

広げなければと考えていますクローバー

 


夏が来る前に

私は安全で安心で

強くてしなやかな

聖域のような場所をオンライン上で

創ります

 


出会った魂さんたちが

くつろぎにこれるような

私自身が誰より安堵できる場所を分かち合いたいのです照れ

 


 

それがどんな形かは

今はわからないけど

今まで通り


導きに従いますウインク

 

 

 

 

キャンドルのお仕事の関係上おねがい

 

今月の追加枠は今日の時点では

 

 

たましぃのおちゃかい

 

 

 2月26日月曜日


 

 

 午前10時から


→満席となりましたピンク薔薇

ありがとうございますクローバー

 

 

 午後2時から


→満席となりましたピンク薔薇

ありがとうございますクローバー


 

 

 

 

 本日夜10時より募集開始いたします

 


お申し込みはこちらから♡



クローバー花束たましぃのおちゃかい花束クローバー


 詳細はこちらの記事より↓



たましぃとの対話は90分では足りないと感じています。

大体2時間は超えるんだなともわかりましたラブピンク薔薇

 

 

なので2時間ほど余裕を持ってお申し込みくださいねニコニコ




宇宙繁栄の世界から

自分に必要な情報は

本人が受け取ってほしい 

それに従って

喜びの中

今を信頼して生きてほしい





楽しい気持ちでいられるような
備えをしてほしい
それをすることそのものが
安心の世界にいられる
前向きな
アクションとなるから


今私に届いているメッセージはこれです↑


 

そのためのきっかけとして私を使っていただけたら

幸せです照れクローバークローバークローバー


備えのひとつとして



電気のない闇夜を

おだやかに豊かな気持ちで過ごす

幸せの灯りを



魂の幸せを照らす灯りを


繁栄エネルギーと一体となり

生きる、

御守りとして

持っておく価値を



わたしは自分自身で深く感じています。

もちろん自分と家族、周りの人たちのためにも

これからたくさん創ります。



おまとめ購入ができるよう

これから価格調整をして

次のブログでこちらもお知らせしたいと思います照れ