今日のたましぃのおちゃかいも照れ赤薔薇

 

本質の世界から

 

魂レベルの繁栄の道を

 

魂の幸せに従って

 

導かれていく時空間となったことに

 

 

 

心から感謝の気持ちと喜びを感じています!!

 

ありがとうございましたピンク薔薇おねがい

 

 

やっぱりどうしても

 

魂レベルの幸せに沿ってお話が導かれていくため

 

 

人生の魂コンサルニコニコクローバー

 

 

的な流れになりますクローバー

 

 

 

内容は全然難しいことではないのですが。。

 

むしろシンプルすぎるため

 

そのシンプルさでいいのだ

 

本質とは単純なことなのだ

 

の時空間に共に存在するまでに

 

 

エネルギーが緩んで隙間ができて

 

大丈夫の世界に一緒に移行する時間を

 

大切に丁寧に感じています

 

 

 

 

 

昨日のお散歩中に遭遇した菜の花さんたち

甘い春の香りにノックアウトされましたデレデレ

 

 

 

 

 

魂ちゃんは再会飛び出すハート

なのですが

 

人間の人生では

肉体同士は初対面なので

 

肉体のエネルギーがだんだんと

 

本質の世界へと戻るために

 

必要な話の流れに必然的に導かれます

 

 

 

先に見える”結果”だけ

話しても

魂ちゃんの声だけ

お伝えしても

エネルギーそのものは移行しないので!

 

真顔

 

なので今のところ

 

 

150分は

必要ですねぇ照れ合格クラッカー

 

 

 

 

満月パワーを細胞に染み渡らせて

人生は背景ではなくやっぱり感じている感覚が目的だなと感じ入っているわたし

 

 

 

 

と言うわけで

 

次回募集時からは

 

 

 

150分

15000円となります照れ赤薔薇

(ちなみに90分程度で8800円だったので、実はあまり変化してませんが

これがしっくりきているので良しとします)

 

 

※現在も2回目以降の方も大歓迎ですピンク薔薇

そして

※春以降。。2回目以降の方11000円でラブ魂の友枠ラブを思案中です

 

※自分自身でいつも魂の声を聴きながら

どんな時も好みの現実を作り変えていける

という在り方が暮らしの中で当たり前に出来るまで伴走できるような。。

 

なんか。。伴走する魂の友枠とか!赤薔薇

気持ちいい方法を色々、やっていけたらなと思っています

 

3月25日ごろまでは同じ価格でと言っていましたが

どうしても60分や90分では不可能です!

ごめんなさい真顔

 

 

 

 

私自身が

このたましぃのおちゃかいに

宇宙一、価値を感じている今にいます

 

無限の価値があるなぁと毎回私が感じています照れ

 

それを価格として表現するのは

数字は限定的なので不可能なので

 

魂の声と心の声が一致するところで折り合いをつけていますウインク

 

 

15000円という有限のお金ですが

 

無限の価値を受け取ろうとした時に

受け取れる宇宙の豊かさは何倍にも繁栄します 

 

だって

わたしたち

一人ひとりの存在そのものに

無限の価値が

流れているのだから!!

 

 

 

せっかくなので

参加をお申込みしてくださるあなたは

無限の価値をどうぞ受け取ってください

 

 

 

価格改定をすることで。。

 

自分の人生に

目に見えない本質の世界に

魂レベルの今ここの幸せに

しっかりと自分のエネルギーを注ぐことを

許す!

 

と決めた方へ向けて

 

より必要な時空間が

より必要な導きが

用意されると感じていますラブ

 

 

 

今夜10時よりカートオープン致します赤薔薇

お申し込みはこちらから♡

 

 

 →満席となりましたピンク薔薇

ありがとうございます照れ

 

 

    

​たましぃのおちゃかい記事はこちら