ファスティング3日目 | 「ソワンエステ ティラ」のビューティ・レッスン

「ソワンエステ ティラ」のビューティ・レッスン

京都のお寺の中にあるエステサロン「ソワンエステ ティラ」の
ビューティ・レッスン♪
ほとんど日常の事が多いです~

 

今日がファスティング最終日~\(^o^)/

昨日から空腹に体が慣れて来ました!

人間の体ってその場に適応するように出来ているものですね😃

体が一段と軽く感じます♪

明日の体重計が楽しみです~~♪

 

ファスティングを断つと言うことでブレイクファスト!

明日の朝のブレイクファスト♪

先ずは

お粥から始めます♪

 

夜は大晦日!

年越し蕎麦を食べる日😍

お出汁は鰹と昆布で取りますからとてもあっさりのお蕎麦♪

本当はファスティング1日目は軽い食事が良いそうなのですが、

鯡と狐と海老天を乗せ天こ盛りにしようと思ってます~\(^o^)/

いきなりすぎてますが・・・・・

ここは目をつむって・・・・・(^^;)

 

明日のお蕎麦が楽しみで~す😀

 

 

今年もあと1日になりましたね!

とても早く感じています~😅

 

明後日はもう新年!

 

あと1日今年を皆様頑張りましょう~\(^o^)/