ファスティングで1年間の身体をリセット | 「ソワンエステ ティラ」のビューティ・レッスン

「ソワンエステ ティラ」のビューティ・レッスン

京都のお寺の中にあるエステサロン「ソワンエステ ティラ」の
ビューティ・レッスン♪
ほとんど日常の事が多いです~



シャンソン化粧品がアサヒ飲料さんでお世話になってます
CMでお馴染みの十六茶!!!
ファスティング1日目は
これだけ飲んでました♪



流石に二日目朝は体が軽くなった感じがしますが、
力が抜けたようになりました!
なので、十六茶に少しのお塩を入れて飲みましたが、まだ力が抜けてます😓
なので
カロリーゼロに近い希少糖が入った酵素飲料である
こちらの特選十六酢にお世話になってます~\(^o^)/
この酵素を二日目に採り入れました♪

ファスティング二日目は、
この2つしか飲んでません!
食事は一切絶ってます❗️

昨日は久し振りのファスティングだったため
体が慣れていなくて少しの空腹感との戦いでしたが、
二日目は体が慣れて空腹を感じなくなりました。
ですが…
二日目3時過ぎとなると元気が無くなり、
このお酢の酵素を採り入れ飲みました。
すると、少し経つと元気が沸いて
いつものように元気になりました!
くるみさんとお散歩も行き、
次男の晩御飯も作り終え、
一服中です~(^-^)v

ファスティング最大の難関は…😱
ファスティングしていない家族のための食事作りタイム😖
なるべく私の大好きな料理を作らないようなメニューにしています😅
今回は主人もファスティングに参加♪
なので、
自分だけが食べられないと言うストレスは無く、
とてもやり易いです~\(^o^)/
明日が3日目最終日~\(^o^)/
一年間の身体をリセット出来て、
大晦日年越し蕎麦を頂き、
そして気持ちよくお正月を迎えられるように🎍
明日最終日を頑張ろうっと\(^o^)/

※医師監督下でやっていますので真似は禁物ですよ~!

身体をリセットされたい方は
吉田クリニックへどうぞ~\(^o^)/

ティラに連絡頂いたら連絡先をお知らせ致しますので~(^-^)v
お気軽にどうぞ!