stay calm | my last waltz.

my last waltz.

el's guitarist/songwriter sin's blog.

今晩は、神倉です。

日本はここの所大気が乱れているそうですが、皆様は如何お過ごしですか?
平和であればいいな。

5月4日(金)
池袋Admにて、
スタジオペンタ企画のライブに
出演してきました。
my daily life.-beforelive

この日は15バンド近く
出ていたらしいのですが、
入れ替わり立ち替わり
激しい一日でした。

まぁでも知り合いが
沢山駆けつけてくれて、
個人的には楽しくライブ出来たかな
my daily life.-5.4 live

ノリは風邪で絶不調だったみたいだけど、チューニングは気を付けようぜ!笑

今回もライブ後に
色んな感想が聞けて
面白かったな。笑

それより打ち上げ!
my daily life.-uchiage2

my daily life.-uchiage
ライブ終えて間もなく
知り合い連れて打ち上げ
向かっちゃいました 笑

いやー楽しい飲みの席でした(*´∇`*)
たくむ君は八方から弄られて、ちょっと可愛そうな感じになってたけどもヾ

my daily life.-serihal
新しい人脈も出来たし
リハ無しでのライブの経験も出来たし
色々と収穫のある一日だったな。


そして、その夜はノリとともにセリ宅へ。

いいとこ住んでるじゃないか、いいな!
夜食にセリ君がトマトパスタ作ってくれたよ-*ニャハハ
$my daily life.-tomatopasta

そんで三人でその日と高碕の日の
live dvd鑑賞会しましたっ

テケテテッテレー。

5月6日
竜巻の日。

んー映像見たけど
あんな大きいの日本では始めてみたよ

テキサスに住んでた頃は
年間百何回とか発生するらしいから
避難訓練とかやってたけど
日本じゃ聞いたことないもんね

やっぱりここ最近の日本はおかしいな


el official website



Android携帯からの投稿