takasaki club fleez 4.28 | my last waltz.

my last waltz.

el's guitarist/songwriter sin's blog.

el初遠征行ってきましたぜ。

my daily life.-itatsuidriver

我が地元、ぐんま県へっ 笑

2年振りに高崎fleez
お世話になってきました*

やっぱ良いところだな-
なんて思いながらライヴしてました

my daily life.-april28th1

my daily life.-april28th2

それと同時に少しでも
上達したところを見せないとなっ
なんて実は緊張もしてました 笑

でも対バンもお客さんも
みんな良い人ばかりで
恵まれた環境でライヴできたな

中学の頃の同級生も見に来てくれたしっ

shaunって新しい友達も出来たしっ

my daily life.-w/shaun

そしてなにより
ingとは個人的には3年振りに対バンだったけど
こっさんが キッドのライヴ見ててジーンときた
って言ってくれた時は
なんか込み上げるものがあったな

my daily life.-w/oda

おだちゃんもちゃんまーも
ingはみんな良い先輩だな

ベーシストは変態だけどもっ



メンバーも初遠征かなり楽しんでたみたいだし、行ってよかった*

それに限る!
my daily life.-april28th3


そんでもって今週木曜は
スタジオペンタ企画のライヴに
出演させていただきます!

5/4 池袋ADM

チケ代無料なんで
みなさん是非お越しくださいっ

うちの出番は5番手の16:00~みたいですっ

ご来場お待ちしてまーす*
my daily life.-ready?