future awaits | my last waltz.

my last waltz.

el's guitarist/songwriter sin's blog.

やっほー(・∀・)ノ
はーらへったーはらへったー

でもメタボになるき、
この時間は食わないの。

4月8日(月)
パスポートの更新に行ってきやした*

いやー高校以来の
更新だったんだけど
以前のパスポートの写真見て、
当時の自分の目の
覇気のなさったらなかったよ。

死んだ魚の目してた 笑
更新出来てよかった

6月末は親父に会いに
ポーランド行ってくる
予定なのだ(・∀・)イマカラワクワク

4月9日(火)
ハルと新曲の歌の
練習しに個人連入ってきたよー

全編英詩にしたから
わりと手こずってました(・∀・)ニヤニヤ

でも最終的には形になってたから
覚えちゃえば問題なさそうだな

後はハルの練習あるのみ!
期待しとるき(・∀・)ニヤニヤ

個人連の後はメンバーで
今後の活動についてミーティングしたよっ

まぁ大半はタクム君が
ハルとノリに弄られる
時間だったけど(・∀・)ニヤニヤ

まぁこれから面白くなりそう
期待してていいよ。



-*-*-*-*-*-*-*-

変化を恐れていては、
いつまで経っても
前へは進めない

失敗しようが
別に良いじゃねーか

たとえどんな未来が
待ち受けていても、
笑って迎え入れてやろうぜ。

sin kamikura


el official website




Android携帯からの投稿