go on fast awake... | my last waltz.

my last waltz.

el's guitarist/songwriter sin's blog.

hello everyone*

初遠征まであと約3週間っ

いやーどうなるかな
人来てくれるといいけど 笑


3月28、29日(水、木)
創造の日々。

僕のコアな部分が
反映された曲出来ました。

でもこの曲演れるのは、
まだちょっと先かなー

そんな気がする。


4月1日(日)
エイプリルフール。

この日はツイッターとかフェイスブックで嘘ついたり、
つかれたりしてる人々を観察してました。笑

ふふ


4月3日(火)
暴風日。

スゲー風だったね
電車止まったり、停電したりね

停電しばらく続いたんでしょ?
ここんとこほんと日本ついてないな

TMRごっこはちょっと
やりたかったけどね。

ふふ


28日の詳細はこんな感じです*

高崎 club Fleez
Open/Start: 16:30/17:00
Ticket: 1500 + D
w/ ing, autumn palpitation, Guardian Hacker, メンテナンス13, ハイビーバー, 現代アート

ingとの対バンは
ちょうど3年振りなんだ。

お互い随分変わったなー

てかこっちはバンド自体
変わっちゃったけど 笑

ふふ

$my daily life.-artist photos

楽しみだ。

el official website



Android携帯からの投稿