with the lights out... | my last waltz.

my last waltz.

el's guitarist/songwriter sin's blog.

3月18日、両国 Sunrizeにて
ADIZ企画 HAPPY ADIZ BIRTHDAY 参戦。

el 2nd liveでした*
$my daily life.-mar18th2

皆さま楽しんでいただけましたでしょうか?

うちのリーダーはsora演奏中に気持ち良くなって、
トリップしちゃってたらしいです。笑

今回は nirvanaのsmells like~を
elなりにアレンジしてやってみたんですが、
割りと好評で定番になるやもしれませんっ イイネ!

個人的には星屑の頭で
ポカを連発した経験は貴重でした。

たるんだ精神を叩き直します


とりま アットホームで心地良い空間だったな-。

ADIZも今回からツインギターになって
より一層ヘヴィーになってました。ゴリゴリ

ギタリストの色や好みが反映されていて
バンド編制としてはまったく同じなのに、
バンドサウンドは全然違くて、面白いな-

うん

ADIZ誘ってくれて有難う!
SASSY, KAZU & RINRIN HAPPY BIRTHDAY*

my daily life.-behindthescene03.18
打ち上げ含め、すげー楽しい一日でした(^ω^)



-*-*-*-*-*-

ノリがよく言ってるけど、
ライヴバンドの良し悪しを決めるのは
業界人でなければ、評論家でもない。

観客が決めるんだ。

音楽的な事をよく知らない人にこそ
直感的に伝わるものがあるんじゃないかな

ステレオタイプなものの見方なんて興味ない

感性に合わなければ残念、さようなら。
気に入ってもらえたなら、万々歳。


"その信仰だけが俺を、裏切らない。



その信仰だけが俺を、救う。" -gokutora
$my daily life.-mar18th1

el Official Website: www3.to/elbandjp




Android携帯からの投稿