kamikura snufkin | my last waltz.

my last waltz.

el's guitarist/songwriter sin's blog.

3月16日(金)
本日はライブ前の最終リハでした*

みんな気合い入ってて、
なかなか良かったんじゃ
ないでしょうか(・∀・)タブン

18日はelアレンジで1曲カバーもやるぜ!
洋楽聴く人だったら、
一度は聴いたことある曲じゃないかな

曲目は…内緒!笑
見に来てください(> <*)ノゼヒッ


そんでリハの後、
いつもバンド練に使わせて
戴いてる新宿ペンタさんが
アコギ無料貸し出しフェアをやるらしく、
宣伝の動画を撮らせてほしいと
オファーを戴いたので、
ノリとセッションしました。

$my daily life.-3/16 session



あぁ シ、 シドイッ 笑


そんでね、
ノリとハルに誕生日プレゼント
貰っちゃいました(/-\*)ウレシイッ

タクムく…

ハルからはスナフキンのマグカップ、
$my daily life.-sunfmugcup

タクムく…

ノリからは…オカリナwwwwww
$my daily life.-ocarina

タクムく…

有り難う*
今日から僕のパートは
オカリナ兼シャウトにします!

冗談です!

スナフキンみたいなハードボイルドな
オトコノコ目指しますっ(`∀´)


最後に最終告知
させていただくぜ

18日、両国サンライズで
19:30から出演しちゃうぜ

待ってるぜ。

$my daily life.-3/16 sin.nori.hal

el Official Website: www3.to/elbandjp




Android携帯からの投稿