ヒロシです 
↓ 応援クリックお願いします
最近は 雨が続いていたけど
昨日は 晴れ
暖かくて気持ちがよかったので
午後から ちょっとご近所を走ってきましたよ![]()
当然 この時期は、サクラを楽しむために![]()
撮影したくなるポイントもみつけられた![]()
今年は ちょうどいいタイミングでした ![]()
サードアイ ヒロシ
↓ 応援クリックもお願いします
なんてったってめの娘の
ギョーザが個人的に大好きで
絶対頼みます!!!
モチモチの厚い皮が美味すぎて
写真見てまた食べたくなるw
ラーメンの味もお馴染みの味噌!!
真ん中にあるのはチャーシューではなく
分厚い角煮🐷!
これがまたトロトロでめーーーちゃ
美味しいんですよね〜🤤
…もう帰りたい←
今回は1泊2日だったので
行けるラーメンも限られたのが
残念ですが( ᷄ᾥ ᷅ )
知らぬ間に美味いと評判のお店
増えてきてるみたいだから
コンディション整えて次回は
3店舗くらいハシゴ出来るように
頑張りたいと思います( *˙ω˙*)و ぇ