カスタムおもろい!サードアイのペイント -10ページ目

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-

ヒロシです 
 

↓ 応援クリックお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

昨日は曇っていたけど暖かかったので、今年初のC92で出掛けてきましたDASH!DASH!

 

やっぱりバッテリーを密閉式のものに変えたのが良かったのかなはてなマーク

かなり調子がいいですね。

冬の間 充電器につないでいただけでも普通にエンジンかかりましたOKOK

 

 

少し走って 二見(明石)までダッシュ

 

到着したのは 《ロカッセアカシ》さん

 

メニューをみながら…迷っていると

お勧めされたのが ベーコンチーズバーガーハンバーガーハンバーガー

想像より大きいサイズにビックリえっ

 

久しぶりに こんなボリュームあるのを いただきますウシシ

隣のヘルメットと比べてみて 大きさが伝わるかな~はてなマークはてなマーク

 

分厚いベーコン 大きすぎて折れ曲がってます笑い泣き

 

これめっちゃ好みのバーガーですグッ  食べ応えもスゴイ音譜

 

 

理由あって 屋外での営業をされていますが、

すぐにコンテナが入るようです。

 

 

バーガーの他にもたくさんフードメニューありましたよにひひ

 

                 ひらめき電球サードアイ ヒロシ

 

↓ 応援クリックもお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 



こんにちは玲奈です!

今年入ってから体重爆増中の私笑

もー原因はわかりきっているのですが
やめられないとまらないなんです😗



和菓子があったらとりあえず買ってしまう

机の端にちゃっかりお酒も笑


お昼ご飯はてんこ盛り




仕事中でもデザート🍰



お家には缶のコーラ常備


デブ要素の塊ですね!


ここ最近3段腹が1段に笑


痩せたんじゃなくてハリがでて

段で凹んでた部分が突出しました笑笑


私服のズボンも何枚かサイズアウトしたし

そろそろダイエットかなぁ🤔



なんて言うてるだけでもうちょっとデブ活します笑


最大体重超えたらちょっと考えようかな🫢笑




↓ 応援クリックもお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


本日のブログ担当ぐーです🫡


車から降りた時

ふと下の子4歳が「笑ってるー✨」

なんて言うので地面を見たら…


駐車場の記号の「C」が

子供の方に近づいて、横から見ると…

途切れたところがちょうど目になってて
なんだかニコっとしてますよね😊

他にも

「G」もニッコリ☺️

でも「E」は…
なんだか真剣な顔😐

見慣れた駐車場に
こんなに顔がいっぱいあったことに
気づかせてくれてありがとう🤲


本日も応援クリック
よろしくお願いします⬇⬇スター
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ