カスタムおもろい!サードアイのペイント -11ページ目

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-


明日、死ぬわよ物申す
と宣告されたら

最後の晩餐は
今まで食べたことないもの?
高級なもの?
いつもとかわらないもの?
おふくろの味?

sweetは大好物の
お寿司寿司かなよだれ

先日ゆりえると魚しっぽ魚の棚市場魚あたま
デートして大好物のお寿司を
堪能してきましたハート


贅沢にもコースでお寿司を

いただけて幸せ〜よだれ愛



  • タコと鯛のお作り
  • しらすとカラスミのリゾット
  • 海老と茄子の天麩羅
  • 桜エビの茶碗蒸し


前菜からトキメキが止まらないよだれキューン



メインのお寿司にテンション
爆上がりの私たちよだれ笑



写真パシャパシャカメラしては

食べてをひたすら繰り返すよだれ




赤だしも丁度良い量で上差し  


シメにほうじ茶アイスを
いただいて満腹コースでしたニコニコ

やっぱりお寿司は最高ですね飛び出すハート


いいね❤️と応援クリック
よろしくお願いします🌈

☟☟☟☟ ☟

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 

 

 

ち な み に

Instagramではフォロワー様に先行して
お得な情報を発信しておりますので

フォローよろしくお願いします🌸 
☟☟☟☟ ☟






どーもどーもᐠ( ᐛ )ᐟ


えりぞーです( *˙ω˙*)و 


卒業や新生活にむけて
忙しい時期ですね(´❛-❛`)
群馬に住む甥っ子もついに
中学校を卒業して4月から高校生🧑‍🎓
早いなぁ…私も歳重ねました( ᷄ᾥ ᷅ )笑


さて!!

この前姫路に用事があったので
ついでに美味しいものをと思い…






私もレイナちゃんや

オクダリオンを見習い麺活🍜









なかなか映え系のラーメン!!

そして綺麗✨


肉はできるだけレアが好きなタイプだから

この生っぽい感じに仕上がってる

チャーシューが見るだけで美味い🤤







もうね…この写真見て

思い出すだけで口の中美味しいですw




あっさり醤油でめーちゃくちゃ美味い!!

意識高すぎの1杯でした😚




今すぐにでも食べに行きたい…笑



なかなかきっかけないと姫路には

出ることないので

次行ったらまた行きます😆!!




それでは*˙︶˙*)ノ"





今日も1日ご安全に🎈!そして…
応援クリックよろしくお願いします🫰

☟☟☟☟

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ヒロシです 
 

↓ 応援クリックお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

先日、加古川のガーリックシュリンプが食べられるお店に行って来ましたDASH!

 

《pupu shrimp》さん

 

 

 

 

こちらの ガーリックシュリンプを持ち帰っていただきましたよ音譜

マフィンもお持ち帰りで

美味しくいただきましたキラキラ

 

 

そして こちらがオモシロい爆  笑

↓好評の企画     キャブorインジェクション?

 

 

         ひらめき電球サードアイ ヒロシ

 

↓ 応援クリックもお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村