カスタムおもろい!サードアイのペイント -8ページ目
どーもどーもᐠ( ᐛ )ᐟ
えりぞーです( *˙ω˙*)و
家電大好きの私(´❛-❛`)
新しい仲間が増えました👯♂️
兵庫が誇るコーヒー会社
UCCのドリップポッドなる
1杯抽出型のコーヒーメーカー☕
お試しでいろんな味がついてきたので
美味しいもの見つけて購入もありだし
挽いた豆で抽出も出来るから
お気に入りのコーヒー豆を探すのも
また楽しいかもしれません😉✨️
1回でいいから休日最高に過ごすため
コーヒー豆を挽くところから
やりたいと思っています🥺w
コーヒーミルでクルクルするの
ずっとやってみたかったんです🔥
コーヒーミルどんなんがいいんだろう😗
とりあえず近くにKALDIがあるので
ミル探しに行ってみます∠( ̄^ ̄)
KALDIで置いてるコーヒーミルは
案外クチコミも良さげでした😁
ただ店舗で置いてるのか否か🫥
次の休みに探索じゃ( *˙ω˙*)و
それでは*˙︶˙*)ノ"
今日も1日ご安全に🎈!そして…
応援クリックよろしくお願いします🫰
☟☟☟☟☟

こんにちは玲奈です!
先週お花見ゴルフに行ってきましたー!
最近気候もよくてゴルフするには
めっちゃいい季節🏌️♀️
ゴルフ中ってあんまり写真とか
撮らないんですよねぇ笑
ゴルフが気持ちいい季節と言うことは
バイク乗るのにも気持ちいいと言うことで
週末にバイクにも乗ってきましたよ!
目的もなく小一時間ほどプラプラと🏍️
予定のない週末はちょっと間
バイクに乗りそうです😏笑
↓ 応援クリックもお願いします

本日のブログ担当ぐーです🫡
3月末に
須磨シーワールド行ってきました!

シャチが可愛いんですよ
イルカにはない迫力と
ぷっくり感がたまんないです
そんな須磨シーの
フードコートで遅めのお昼ご飯食べてたら…
専門学校時の友達に11年振りくらいに
バッタリ遭遇!!!!!!!!!!
関東にいると思って連絡全然とってなかったのに
これが男女なら
ロマンスが始まるな笑
と旦那に茶化されながら
改めて明石で飲み会🍻
2人飲みなのに
めっちゃ広い個室通されたり
席広くて落ち着かない&酒が薄い!と
バーへ移動笑
スタッフさん皆さんめっちゃ面白かった🤣
写真のコーヒーフロートみたいなのも
しっかりお酒です🥃
デザートカクテルが好きなので♥
友達はジンをストレートで飲んでました笑
そりゃ、その辺のチェーン店だと
お酒薄く感じるよな😅
11年振りは6時間喋っても喋り足りず
また会う約束をして別れました👋✨
それにしても
明石駅まわり賑やかさ増してますね!
また会う時は次も明石駅周辺にしよっと✨
本日も応援クリック
よろしくお願いします⬇⬇

