カスタムおもろい!サードアイのペイント -8ページ目

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-






どーもどーもᐠ( ᐛ )ᐟ


えりぞーです( *˙ω˙*)و 
家電大好きの私(´❛-❛`)

新しい仲間が増えました👯‍♂️







兵庫が誇るコーヒー会社

UCCのドリップポッドなる

1杯抽出型のコーヒーメーカー☕






お試しでいろんな味がついてきたので

美味しいもの見つけて購入もありだし

挽いた豆で抽出も出来るから

お気に入りのコーヒー豆を探すのも

また楽しいかもしれません😉✨️




1回でいいから休日最高に過ごすため

コーヒー豆を挽くところから

やりたいと思っています🥺w


コーヒーミルでクルクルするの

ずっとやってみたかったんです🔥


コーヒーミルどんなんがいいんだろう😗

とりあえず近くにKALDIがあるので

ミル探しに行ってみます∠( ̄^ ̄)


KALDIで置いてるコーヒーミルは

案外クチコミも良さげでした😁

ただ店舗で置いてるのか否か🫥


次の休みに探索じゃ( *˙ω˙*)و 




それでは*˙︶˙*)ノ"



今日も1日ご安全に🎈!そして…
応援クリックよろしくお願いします🫰

☟☟☟☟

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



こんにちは玲奈です!


先週お花見ゴルフに行ってきましたー!

最近気候もよくてゴルフするには
めっちゃいい季節🏌️‍♀️





同級生に見守られながらティーショット笑







ゴルフ中ってあんまり写真とか
撮らないんですよねぇ笑


ゴルフが気持ちいい季節と言うことは
バイク乗るのにも気持ちいいと言うことで
週末にバイクにも乗ってきましたよ!




目的もなく小一時間ほどプラプラと🏍️



予定のない週末はちょっと間

バイクに乗りそうです😏笑



↓ 応援クリックもお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



本日のブログ担当ぐーです🫡


3月末に

須磨シーワールド行ってきました!



シャチが可愛いんですよ
イルカにはない迫力と
ぷっくり感がたまんないです

そんな須磨シーの
フードコートで遅めのお昼ご飯食べてたら…
専門学校時の友達に11年振りくらいに
バッタリ遭遇!!!!!!!!!!

関東にいると思って連絡全然とってなかったのに

これが男女なら
ロマンスが始まるな笑
と旦那に茶化されながら

改めて明石で飲み会🍻
2人飲みなのに
めっちゃ広い個室通されたり
席広くて落ち着かない&酒が薄い!と
バーへ移動笑
初マーフィーズアイリッシュバーへ
スタッフさん皆さんめっちゃ面白かった🤣
写真のコーヒーフロートみたいなのも
しっかりお酒です🥃
デザートカクテルが好きなので♥

友達はジンをストレートで飲んでました笑
そりゃ、その辺のチェーン店だと
お酒薄く感じるよな😅

11年振りは6時間喋っても喋り足りず
また会う約束をして別れました👋✨

それにしても
明石駅まわり賑やかさ増してますね!
また会う時は次も明石駅周辺にしよっと✨


本日も応援クリック
よろしくお願いします⬇⬇スター
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ