カスタムおもろい!サードアイのペイント -14ページ目

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-

ヒロシです 
 

↓ 応援クリックお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

今朝、ご来店いただいたお客様

鉄板めし はまちゃん【はまちゃん】よりバイクイベントのポスターをいただいのでご紹介!

↑美味しいお好み焼き食べられますよウシシ

 

そのイベントというのがオールジャンルのバイクミーティングということです。

↓SMG MEETING 2026

 

  • イベント名: SMGミーティング (SHIKOKU MOTORCYCLE GALLERY)
  • 開催日: 2026年4月19日(日)午前10時から入場無料
  • 会場: 徳島工業短期大学
  • 内容: オールジャンルのバイクミーティング、交流

 

 

これから季節も良くなって 徳島までツーリング行ってみたい気がしますねOK

 

                        ひらめき電球サードアイ ヒロシ

 

↓ 応援クリックもお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 
やっほー花
sweetですニコニコ
 
皆さん子供の頃好きだった
駄菓子ってありますか??
 
先日久しぶりに駄菓子屋さんに
行ってみて【300円まで】という
縛りのない大人買いをしにいきましたにっこり
 
私のオススメは
ポテトフライなのですが

 

 

にんじんならぬ、ポン菓子も好き〜よだれ
 
その中で
うまい棒だとかよっちゃんいかだとか
ど定番中のど定番なのに
私が今まで通らなかった駄菓子が
あったのですが
 
 
それがコチラ
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

太郎さんシリーズ

 

キャベツ太郎は食べた事あるのですが
このペラペラのシリーズって
今まで食べる事なかったのです…凝視
 
30歳を超えてついに実食のとき!!

 

オープンっびっくりマーク

 

ふーん。

2枚入ってるのかー。

 

と思ったら…

初っ端からレアを引き当てたらしい爆笑

 

普通は1枚入りなんすね凝視

 

なんだか分からないところで

運をつかってしまった…真顔

 

味はまぁ。うん。

駄菓子って感じですにっこり

この中ならわさびのりと焼肉さんが

個人的には好きでしたニコニコ

 

ちなみにえりぞーに

のしいか太郎懐かしいよね〜と言われて

全然ピンとこなかったのですが

 

売ってたので

えりぞーにプレゼントしました笑

 

 

 

 


上矢印懐かしいびっくりマークってなった方は
いいね❤️と

応援クリックお願いします🌈

☟☟☟☟ ☟

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 

 

 

ち な み に

Instagramではフォロワー様に先行して
お得な情報を発信しておりますので

フォローよろしくお願いします🌸 
☟☟☟☟ ☟

ヒロシです 
 

↓ 応援クリックお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

週末は 久しぶりにこちらのパン屋さんへ行って来ましたウシシ

 

《コトブキベーカリーカフェ》さんビックリマーク

 

 

やっぱり 多めに買ってしまいますねOK

 

 

 

 

ぶどうパンも大好物なんです爆  笑

 

                 ひらめき電球サードアイ ヒロシ

 

↓ 応援クリックもお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村