カスタムおもろい!サードアイのペイント -15ページ目

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-





どーもどーもᐠ( ᐛ )ᐟ


えりぞーです( . .)"

この前飛行機を見に
伊丹空港まで行ってきました( *˙ω˙*)و





この日はまじで極寒で

歯ガタガタさせながら見てました🥶w



あれ?

飛行機ってこんな小さい???


って思って

もっと近く行って見ました👀








近くで見たら

滑走路に入ってくる飛行機は

思ってた以上に音も

機体も大きかったですwww






日も沈んできて

滑走路のライトが

まるでイルミネーション✨


今季のイルミネーションは

どこにも見に行かなかったから

ハッピーな気持ちになりました( ✌︎'ω')✌︎




5.6機の飛行機の着陸を見て

いよいよ寒すぎて死んでしまいそうになり

そそくさと退散😗w










帰りに近くのカフェに寄って

美味しいケーキ食べましたᐠ( ᐛ )ᐟ







米粉のベイクドチーズケーキ!

めっちゃ美味しかったです😋







お土産にクッキー🍪

可愛いアイシングクッキーで

これまた美味しかった🤤








雑貨も売ってて

可愛い箸置きもゲット( *˙ω˙*)و 

一応箸置きとか使うんですよ…

少しだけ丁寧な暮らし心がけてますw



ほんとに寒かったけど

いい日でした♩



早く暖かくならないかな〜😌

私は花粉症とか全くないので


春が待ち遠しくて仕方ないです🌸


そしたら今年はもう少しバイクに乗ろう🏍

去年あまり乗らなかったから

愛車も拗ねちまいます(。⊿°」∠)

というかもう流石に

バッテリーすっからかんで

動かない思うのでまずメンテナンス

頑張ります…💪



それでは*˙︶˙*)ノ"




今日も1日ご安全に🎈!そして…
応援クリックよろしくお願いします🫰

☟☟☟☟

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



こんにちは玲奈です!



今回ユーモアのあるゴルフボールを
購入してみました笑




ホットドッグとベーコンエッグ😎



可愛い😏



ゴルフの道具はこのテーラーメイドと

言うブランドで揃えているんですが

こんな可愛いのがあるのはしらなかった😏



ほかにビールやらアイスやら色々あったけど

とりあえず今回はこの2スリーブで😗



この6球いつまで持つかなー🫢




↓ 応援クリックもお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ヒロシです 
 

↓ 応援クリックお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

土曜日のお昼には よくお世話になっている加古川市の大福精肉店さんウシシ

 
 
そこのお隣に先月の中旬に移転OPENされた
ハイエースの専門店《GLIDE》さんビックリマーク
 
キラキラOPEN おめでとうございますキラキラ
 
 新店舗にたくさん並んでいるハイエースを見ていると欲しくなる目
 
 
やっぱり ハイエースはいいですね~ニコニコ

 

                 ひらめき電球サードアイ ヒロシ

 

↓ 応援クリックもお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村