初めて…ᐠ( ᐛ )ᐟ | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-






どーもどーも\( ᐛ )/



えりぞーです🫡
もう7月ですってw
早すぎませんか😂

毎日充実しているせいか
ほんとあっという間に1日1週間
そして1ヶ月が過ぎていきます🤣


もうそろそろ梅雨明けしますかね☔️?
ジメジメは辛すぎる🥲






本日もまた湿度90%w

なんなんですか!?www


洗濯物もなんか乾いてるけど

湿気ってる気がするし

何かイヤーな臭いする気がするし😓


早くカラッとした暑さに

なって欲しいです😥




さて!!!

この前初めて某コンビニで

スムージー買いました✌️笑














あさんぽがてらに買って飲んだんですが

まあ美味しい🥤!!


いちごバナナを選びました😋





某とか言いながら

写真思いっきり出てますけど🎰w






他にも種類があるから

また買ってみようと思います😏








ちゃんとその場でブレンダーかけてくれるので

めっちゃ新鮮な気分です!!w



んー!!!!!!

やっぱブレンダー買おうwww




最近サードアイでポタージュ作りして

ブレンダーの万能さに感動した私🙂



今まさに某ネット通販物色中w


いいの見つけて買っちゃうもんねー😆笑




そしたら毎日スムージー作り放題w

わーいwww




料理の幅も広がりそうで

ワクワクが止まりませんな😏



その報告はまた後日!



それでは*˙︶˙*)ノ"





今日も1日ご安全に🎈!そして…
応援クリックよろしくお願いします🫰

☟☟☟☟

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ