★最近のレストア事情★ | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-



やっほーバイバイ
sweetですー流れ星

今日はイベントで会えたらラッキー(?)
な隠れサードアイガールズの
YUAのbirthdayですハートのバルーン

オメデト〜拍手ラブラブ


そんなことはさておき

そろそろ

レストアどーなってんだい!?
という声が聞こえてきそうな…くちびる

そんなお声にお答えするかのごとく!

現在はサードアイで組み立て不可な
パーツたちを預けていた文屋さんから
連絡がありまして電話

「預かってたパーツ
組み上がったよ〜」

と神(文屋さん)のお告げキラキラ

早速その日に見に行くと



クララのごとく

立った姿のninjaさん不安



…お久しぶりです不安




心臓も文屋さんのオペオペの力で

元の帰るべき場所に帰れました指差し


ほんとうに感謝しかないです悲しい飛び出すハート


イベントの準備で忙しいから〜、、知らんぷり

とかなんとかかまけてましたがちょっと不満

早く乗りたい欲に火がつきまして

とりあえず次はエンジンかかって

くれるかどうか問題


ってことで


マフラー!!



急いで綺麗にしましょうね




before                      after

サンドブラストからの
ガンコートで耐熱塗装をして
再び文屋さんの元へお願い



そうしている間に
外装も綺麗にしましょうね



純正に合わせて赤でいくのか


新しく塗ったホイールに合わせて

黒金でいくのか


悩みに悩んだ結果


Instagramでもアンケートをとり


ようやく外装の色も決めました虹


どんな仕上がりになるのか

皆様どうか温かい目で最後まで

お付き合い下さいふんわり風船星



つづく



今日も今日とていいね❤️と

応援クリックお願いします🌈

☟☟☟☟ ☟

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



ち な み に

Instagramではフォロワー様に先行して
お得な情報を発信しておりますので

フォローよろしくお願いします🌸 
☟☟☟☟ ☟
https://www.instagram.com/thirdeye.girls?igsh=NWwyMnAxOGtoeDAw&utm_source=