これから…\( ᐛ )/ | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-






どーもどーもᐠ( ᐛ )ᐟ



えりぞーでございます🙇‍♀️
梅雨入りしましたね〜☔️
雨嫌いです😓
この前家の中の湿度が90%になりましたw



さてさて!
梅雨が明けたらバイク乗る頻度も
高くなるだろうなーと思います😎
暑い中走るのもまたいいですよね🏍!


お宝発掘という名の
お掃除大会した時に見つけた
ストームトルーパーメット!w

チー兄から頂けたので
それを綺麗にして被れるように
していきたいと思います✨️








もうほぼ完成品w

発掘したので少々汚れw



スターウォーズはそれなりに

見ていたのでとっても嬉しい1品😘




マット仕上げにしようか

ツヤありにしようか悩み中〜😗


こういうの被ると

コスプレしたくなるのは

私だけでしょうかw







悩んでる間にこうやって

sold outになってしまった…笑



まあw

こんな格好で乗ってたら

乗りにくそうだしw

普通で乗るのが1番安全そうですね😇笑




完成したらまたアップします⤴️



それでは*˙︶˙*)ノ"




今日も1日ご安全に🎈!そして…
応援クリックよろしくお願いします🫰

☟☟☟☟

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ