10杯のはずか | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-

こんばんはカズアキです


今年初の白イカ釣りに行ってきました🦑


予約した時には10杯釣れたらいい状態で…

当日の3日前から釣れ出した情報が入り出して

ウキウキしながら当日をむかえました😆


明るい時間帯は常連さんがポツリ、ポツリ、白イカが上がり、日が暮れて集魚灯が点いてからはパタパタ釣れ始めて、常に誰かの竿が曲がっている状態が始まりました😁



大剣の壁は遠いかったです💦



スルメイカも少し釣れました🦑



釣果は白イカ30杯とスルメイカ8杯でした👍

途中、長いこと迷走していなかったら40杯超えれたかも❓



左から良く釣れたスッテたちです❗️

参考までにとうぞ😅


今週も白イカ釣りに行ってきます🚙💨





クラッカー今日もポチットお願いしますグッド!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村